電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛の質問じゃなくなってしまいました…
皆さんに質問です。
運動が苦手な人でもできる運動はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に恋愛の質問ではなくてごめんなさい…
    私はいま生徒会長で、【運動強化期間】という取り組みを行うのですが、そのときに運動が苦手な人でもできそうな運動あるでしょうか?

      補足日時:2017/08/29 18:13

A 回答 (6件)

縄跳び これは練習次第で上手くなる

    • good
    • 0

「運動が苦手な人でもできる運動はありますか?」


⇒幾らでもありますよ。

運動というのは、筋肉を鍛え、全身の血流をよくすることです。

運動には、静的運動と動的運動があります。
一般にいうスポーツは、ほとんどが動的運動です。

静的運動には、日本舞踊、ヨガなどたくさんあります。
日本舞踊は足腰の鍛錬にとてもいいのです。
    • good
    • 0

ヨガ、ラジオ体操

    • good
    • 0

散歩

    • good
    • 0

スカッシュがいいと思います。

    • good
    • 1

マラソン!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!