アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金子勝に言わすと、ミサイル警報=戦時中野空中警報で軍国化なのだそうです。

この人1952年生まれで戦後なので、九州警報は体験しておりません。

こんな人が慶應義塾大学で経済の教鞭を取ってるなんておぞましいですね。
大丈夫ですか慶應?

A 回答 (1件)

彼は、独善的な空想的社会主義者。


世界の現実を見ようとせず、戦史・軍事学はもちろん地政学・国際関係・外交には全く無知なのに、自分では分かっていると誤解してしゃしゃり出るアホ。夢の世界に生きている人。
慶大の講義でも、学生たちは(バカな学生を除けば)、彼を反面教師と捉えているのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな使い道もあるんですね。

日本はまだまだ大丈夫そうですねww

回答ど~も

お礼日時:2017/08/29 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!