dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、辛い事が沢山あって、もう生きる意味が無いって感じます。
学校の先生、両親、1番だと思っていた彼氏から酷い事しかされません。
自分にはもう、何も求められていない気がしてたまりません。
もう、何も信用できません。
これから先、友達も失いそうで怖いです。
とても苦しくてたまりません。
心が張り裂けそうです。

A 回答 (3件)

嫌だと思うことから、少し離れてみましょう



一人でぼーっとして、自分を回復させてください。
時間が解決することもあります。
    • good
    • 1

ひとり旅があなたを呼んでますよ。

    • good
    • 1

で?・・



其処から立ち直るか 逃げるかだけですよ・・

何処へ逃げるの?

あの世に逃げても 心はそのままの状態なので 辛さは変わりませんよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!