アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは1万円だけ財布の中にあるとしたら何に使いますか?貯める以外で。

A 回答 (16件中1~10件)

家族と一緒に食べ放題に行ってきま~す♪

    • good
    • 0

食べるか本を買います

    • good
    • 0

食費かな。


自由に使って大丈夫だったら、欲しいものが出てくるまでもて余しそう。
    • good
    • 0

釣り道具買います。


もし入れる金額が残っていれば久しぶりに水族館に行きたいですね。
    • good
    • 0

全部千円札にしておきます。


支払いは、ほぼカードですから使わないときは1週間くらい使いませんね。
カードで支払いができない時のために、いつも1万円千円札にして持ってます。
使えと言われれば…うなぎ超特上〜
    • good
    • 0

40代後半の社会人にとって10,000円は、中学生の1,000円くらい


食費と雑費で1日3,000円位かかるので3日も経たずに消える額
    • good
    • 1

好きなだけ好きなもの食べる。

来月誕生日来るから気がねなく(笑)
    • good
    • 0

友達と焼き肉行って、アフタヌーンティーして、雑貨屋さんに行って…1万円で足りるかな?

    • good
    • 0

投資

    • good
    • 0

お寿司、を食べます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!