アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは1万円だけ財布の中にあるとしたら何に使いますか?貯める以外で。

A 回答 (16件中1~10件)

財布の中でしょ。


ごく普通に日常の、消費生活の中で消えていきますけど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

その通りですね笑

お礼日時:2017/08/30 08:58

病院だいか薬だいか、、、

    • good
    • 3

>1万円だけ財布の中にあるとしたら


これは、予定内の一万円か、予定外の一万円かで違うでしょう。
予定内だったら、生活費の中で消えていく。
予定外だったら、欲しくて少し我慢していたものを買う。
    • good
    • 2

買い物

    • good
    • 2

貯める以外で?


・書籍代
・飲食費
・食材購入
・雑貨購入
こんなもんですかね。
    • good
    • 0

貯める以外なら投資。



投資と貯蓄は違うので。
    • good
    • 1

お寿司、を食べます。

    • good
    • 0

投資

    • good
    • 0

友達と焼き肉行って、アフタヌーンティーして、雑貨屋さんに行って…1万円で足りるかな?

    • good
    • 0

好きなだけ好きなもの食べる。

来月誕生日来るから気がねなく(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!