プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岡田圭右が離婚危機で岡田が、娘の美結がこんなに大ブレイクするとは思わなかったってコメントしたけど、
私はえ?
美結のどこが大ブレイクなわけ?
って思い、
皆は美結が好きなの?
面白くもなんともないあんな小娘をまさか好きじゃないわよね?

A 回答 (4件)

あなたはもっとおブスです。



せめて心がきれいになることを祈っとります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

祈るぐらいの暇があったら整形したら?

お礼日時:2017/08/30 22:45

嫉妬お疲れ様です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫉妬する顔?
貴方はブス!

お礼日時:2017/08/30 21:03

かわいいですよね。



でも、かわいいからこそ芸能界には入らない方がよかったかも。

芸能界はいくらでもかわいい人いますから、その中にいると普通に見えてしまう。

でも、一般ならあのルックスならめちゃモテるだろうし余裕で幸せになれそうなのにな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?
普通の小娘よ。
あんなブタゴリラ。

お礼日時:2017/08/30 17:47

小ブレイクですね(^ ^)


面白くは無いけど、可愛いと思う。
ただ若いうちだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

悪くないけど普通のルックスよ。

お礼日時:2017/08/30 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!