プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫は経営者で自分の時間はほとんど自由ですが、毎日土日もなく、ほとんど働いていて仕事着で出かけます。

今朝、彼はオシャレをして出かけました。
A会館で講習会があるから私服なんだよ、
昼食出るからお弁当はいらない、といったので
今朝、私は疑うこともなく、見送りました。

A会館の近くを先ほど通る用事があったので、用事が済んでからたち寄ってみました。
A会館では催事スケジュールなどが貼ってあるのですが、講習会というスケジュールが貼ってなかったのでおかしいと思って受付に聞いてみました。
「その様な行事は今日はありません」と言われ、おかしいと思いました。
駐車場を探しても彼の車はないし、メール、LINEで旦那に問うてみましたが、音沙汰なしです。

昨日、誰かとLINEを熱心にしてたし、
こんな嘘つかれたし、
浮気してるんじゃないかととても不安に思っています。

考えすぎでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 先ほど、旦那さんからLINEのお返事もらって、帰る連絡をもらいました。
    ポジティブになったり、ネガティヴになったりしましたが、ホッとしている自分がいます。

    相談にのって下さった皆様に心から感謝申し上げます。感無量でございます。

    アドバイス、利用させてもらいますね。
    ありがとうございます。

      補足日時:2017/08/30 18:34

A 回答 (8件)

浮気確定とまではいきませんが、後ろめたい嘘なのは確実ですね。

帰ってきたら、講習会どうだったー?誰か知ってる人いた?などカマかけてあれこれ聞き出してみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
すごく不安でした。
そうですね!その様に聞いてみようと思います。

お礼日時:2017/08/30 13:53

土日もなくほとんど働いているならたまには息抜きも必要なのでは。


今回は黙って様子をみて、次も講習会と言うならばこの前A会館の前通ったけど車なかったよー今回はどんな講習会なの?と聞いてみたらいかがですか。
知ってそうなのに言われないほうが男からしたら怖いものですよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、息抜きは必要ですね。

落ち着きます。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/30 14:25

家にかえって来たら、今日のデートは楽しかった?今度は私も連れてってね!と笑顔で言いましょう。


浮気を責めると自分が醜くなり、惨めになり、居場所すらなくなることが多いです。
今を壊したくないなら、女はガマンするしかないのです。
責めて戻ってくるような旦那なら浮気しません。
責めるより、自分のがいい女と旦那に再確認させるのが1番です。旦那も過ちを反省します。
ですから、何も知らないふりをして嫌味を言った方が旦那は焦りますね。
女なら賢く生きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
とても勉強になります。

浮気された事ははじめてではないのですが、今はとてもショックで、動揺してしまいました。

お陰様で少し冷静になれました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/30 14:19

何気なくズバリと聞きましょう。


「あなた?講習会どうでした?…」

こんな一言で
" 女性は怖い "
と、思うのだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、その様に聞いてみようかと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/30 14:14

その程度なら放っておいてOK。



どうしても気になるならストレートに!

男は陰湿な方法や後を引く行動が大嫌いです。

その辺を考慮して 『不倫なら絶対別れる』 くらいの覚悟で挑んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
少し元気でました。

お礼日時:2017/08/30 14:10

ご主人との生活が


大切ならば…
パンドラの箱は、
開けない方が良いです

稼ぐ男はパワフルです
女遊び位しますよ

怖い顔で追求するより、
本妻なら、どーんと構え
時々、チクンの方が
賢いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。考えさせられます。
女遊び…

彼の笑顔しか思い浮かびません(>_<)

質問してよかったです。
感情的になってたと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 14:05

まだグレーやろな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白か黒か。
とても不安です。。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/30 13:58

旦那に確認すべきでしょうね。


浮気かどうかはその時の旦那の態度なりで判断しましょう。
もし、そんな態度であれば証拠集めでしょうね。怖いですね・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

嘘つかれたのは初めてです。
とてもショックで…

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!