dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone4sをダウングレードしたら軽くなりますか?

A 回答 (3件)

軽くと言うのは動作のことだと思いますが、iOSをどこまでアップグレードしたかは知りませんが、基本的にはダウングレードしても軽くなることは無いです。


確かにiOS8や9更には10ともなるとiPhone5や6以降をメインに設計しているでしょうからiPhone4sだと荷が重いかも知れません。
しかし、通常iOSのアップグレード(アップデート)はセキュリティの向上、動作、通信、バッテリー管理等の最適化が主なので逆に重くなる可能性すらあります。

既に指摘されてますが、正規の方法でダウングレードは出来ません。
フルバックアップを取っていて、一旦初期化して戻す方法もありますが、それでもファームウェアの関係で0.1戻せるかどうかですし、かなり稀なケースです。
    • good
    • 0

OSをって事ですか?


軽くなるかも知れませんが、、、セキュリティや、ソフトとの兼ね合いで可能であってもあまりオススメしにくいです。
    • good
    • 0

正規手段でダウングレードする方法は存在しません



つまり何かしらの手段を用いてダウングレードする

という事はアップル側から「不正改造された端末」と認定されるので

絶対に、止めた方が良いと進言しておきます

ついでに言えばiPhone4sの実装は既に時代遅れで

現在の日本の通信状況から乖離している

海外製SIMフリー端末と同様、ゴミ機レベルなので

iPhone SEへ買い換える事を推奨します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!