dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容室のカットの相場っていくらくらいが普通ですか?

安すぎても不安になってしまうんですが、高すぎるのもお財布が痛いです。
ちゃんとカットしてもらおうと思ったらおいくら程になりますか?
ずっと母の行っている美容室に行っていたので、世間の基準がよく分からなくて、でもたまには違う美容室にも行ってみたいです。
少しお高めなくらいでも構いません。
いろんな美容室を利用されてる方、美容師の方、ご回答よろしくお願いします。

ちなみに熊本住み20歳です。

A 回答 (4件)

コンニチハ


美容師です
友人の髪型で良い感じの人はいませんか?
金額より、仕上がりで決めた方が良いですよ
あえて金額という事でしたら4000~5000円程度を目安にして下さい
    • good
    • 0

安いと¥1000円


高いと¥6000円以上
    • good
    • 0

カットだけなら、


5000円位じゃない?
シャンプーとセット別
込みかは店によるけどね

男性の床屋でもカット
4000円するからね笑
    • good
    • 1

だいたいカットだけなら


3000~6000円見ておけば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!