プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文になりますがすみません。
先週3ヶ月付き合った彼女と別れました。
彼女21歳。私27歳。
彼女は新社会人です。
友人の嫁の紹介で付き合い、初めは彼女も初彼氏だったので、できるだけ一緒にいる時間を作りたいとのことでした。
仕事終わりに彼女の家に行っていました。
1ヶ月を過ぎた頃から仕事が忙しくなり、会う時間が減り始めたのですが、社会人1年目で大変だと思いましたし、仕事で疲れてるのはよくわかったので、無理は言いませんでした。負担にならないように、できるだけ彼女のペースに合わせるように気をつけていました。
ちょうど彼女の誕生日だったので、デートして、プレゼントを一緒に買いに行ったりして、楽しそうでした。
その誕生日以来、LINEのやり取りや、電話はしますが、ほとんど会っていませんでした。
付き合って2ヶ月を迎える頃に突然好きかわからないと言われ、会って話をしました。休日は家でゴロゴロするのが好きじゃないようなので、できるだけ外で会うことと、月1ぐらいで少し遠出することでお互い納得して付き合いを続けることになりましたが、それからも同じことを何度か言われ、その度に話をしていましたが、3ヶ月を迎える頃にまたまた好きかわからないと言われてしまい、結局わかれることになりました。
嫌いではないのですが、僕のために時間を使うのが嫌だと言われてしまいました。自分としては、なんか振り回されてしまった感じがして疲れましたが、別れたくはありませんでした。
余裕がないので仕方ないかもしれませんが、彼女が自分の都合しか考えていない発言が気になりましたが、実質1ヶ月しか付き合っていないので、お互いわからないことがまだまだたくさんあると思い、せっかく付き合ったのにもったいないなと感じています。
結局は飽きられたんだろうなと思っているのですが、熱量の違いと言いますか、縁がなかったのでしょうか?
自分の気持ちをはっきり言わないタイプだったので、話しても理由がはっきりわからずモヤモヤした感じです。
彼女は彼氏が欲しかっただけで、誰でも良かったんでしょうか?

A 回答 (3件)

>彼女は彼氏が欲しかっただけで、誰でも良かったんでしょうか?



結構コレなのかもしれませんね。誰でも良かったといか、一応つきあってはみたものの・・・というか。
それに、21歳で初彼氏で、仕事と恋愛のペース配分が分からないってのはあるのかも。
見よう見まねでやってはみたけど、ストレスしか感じなかった、みたいな。
たぶん彼女にも説明ができないんでしょうね。何となく嫌だってことぐらいしか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそんな感じですかね…。
年齢差の心配はありました。
若く、経験値の差がそのまま出てしまった感じですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/01 21:50

すごい好きになった人と付き合ったのでなく、紹介されて、いいかな、と思って付き合いだしたものの、やはり好きになれなかったんだと思います。



年が違っても、仕事が大変でも、本当に好きな人なら、いつでも会いたい、って思います、私なら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

紹介は元カノの方から頼んできたので、少し違うように感じます。
自分から紹介を頼んですぐに別れたいってことは、誰でも良かったんだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/02 01:04

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A