アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼女は幼い時に白血病で今は19で統合失調症と、それ以外にもいろんな病気があるみたいで
前にいた彼氏とは最近別れてすぐに自分と付き合った見たいです。

言うことをなんでも聞くのが優しさじゃないですよね。
自分はまだ17で童貞でした。
泊まるつもりはなかったけど「まだ帰らないで」「もう少し居て」って結局、親にろくな挨拶もできずに泊まってしまいました。
しかもその日は付き合って2日目でヤリたいってはっきり言われて半ば強引にヤった感じでした。

精神病の人はやりたいことしかできないと聞いたのでどういう風に付き合えばいいのか
どんな事でもいいので具体的に精神病の人と付き合う時のポイント・気を付けることなど教えてください

質問者からの補足コメント

  • 親とは仲良くなく家に居たくないというのがあり外に居られると正直不安で家にいてほしいです
    やはり依存症でしたか、付き合って1日でやりました。
    経験がなかったのでわかりませんでした
    どうしたら家にいてもらえますか?
    精神病は好きなことしかできず、嫌なことはしないと聞いたので
    会う頻度を決めようと思うのですがどれ位の頻度なら大丈夫ですかね?

      補足日時:2017/09/03 16:37

A 回答 (7件)

すぐに離れた方が良いです。



あなたの手には負えません。
    • good
    • 0

手に負えないのでしたら距離を置いたほうがいいです、言うとおりにして妊娠でもさせたら結婚する気があるのでしょうか?

    • good
    • 0

あなたが彼女の病気の事を考えなくてもいいのではないですか


親がいるのだから
彼女とは普通の女の子として付き合ってあげた方がいいのではないですか
    • good
    • 0

精神疾患だけの問題ではないですね



その人自身弱いのでしょう

男の肌を感じていたいのでしょう
人寂しいんでしょうね

はい、言うことなんでも聞くのが優しさじゃないですね。

でも依存されることは間違いないです

別れ話したら
総合失調をお持ちなので
何されるかわからない恐怖

その方を受け止める器

どこまで妥協できるかにかかってます。
    • good
    • 2

本当に精神的な疾患なら お医者様に委ねるしかありません


お医者様でさえ治療が容易ではないのです
素人がどうこうできるものではないです

あと、すぐにSEXしたがるのは性依存症かも
    • good
    • 0

ご両親にきちんと挨拶をして彼女と付き合うにあたっての気をつけることとかこういう場合どうするかなどの話しを聞いておいた方がいいのではないでしょうか。

貴方が彼女と真面目にお付き合いしたいと思うならそうした方が貴方の為にも良いのではと思います。
    • good
    • 1

精神病ということを考えすぎるとあなたがつらくなると思います。

一人の女性として考えてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族と仲が良くなくて帰りたくないとか駄々こねられるんですよね。

お礼日時:2017/09/03 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!