プロが教えるわが家の防犯対策術!

「質問本文は、不正な書式です」ってなんですか?

A 回答 (3件)

多いのは 書き込めないものを書いてる場合・・ /や※ など・・

    • good
    • 0

書式は「フォーマット」と言い換えればわかり易いかも。


対応していない文字列や誤認識されるようなプログラムが、あなたの質問文に含まれているということでしょう。
怪しい文字や文字列(絵文字やスタンプ含む)を削除するか、そのままだと文字列が見えていない可能性もありますから、一度テキストファイル等にコピペして怪しい部分を削除して、もう一度そこから入力フォームにコピペして、投稿し直してみては。
    • good
    • 0

ウイルスのコードを書き込んでも弾かれたような気がする…遠い記憶ですけどね。



そんなわけで、「不適切な表現がされている」と思えば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!