電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足がはやくなる方法教えて下さい

A 回答 (4件)


https://www.youtube.com/watch?v=fVKRSmcyskM

こちらを参考にどうぞ
    • good
    • 1

まずフォームの確認でしょう。


無駄の無いフォームで走って居るのかと言う所が一番のポイント。
その為には、専門の指導者に見て貰う事が良いのですが、そう言う訳にも行かないでしょうから自分が走って居る姿を
映像として撮って貰い、教則本などと比較して見た方が良いでしょうね。
YouTubeにもレッスンの映像がありそうですが。(調べていませんので御自分で調べてみて下さい)
ポイントが判れば練習で自分の物にする。
    • good
    • 1

脇を締めておもいっきり腕を交互に振る!

    • good
    • 0

股関節を柔らかくして稼働域をひろげ、姿勢をよくして、肩の力を抜いて走る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!