アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年くらい前に仕事関係で知り合った女性から最近携帯番号を聞き、ラインをたまにします。
俺から「今度、友達誘って飲み会しよー」女性から「既婚者多いから分からないよあまり期待しないでと」
1週間してから、俺から「友達どうやったー?」
女性から「無理やったわーごめん」

俺から「しゃーないな?二人ではどない?」
女性から「それは中々難しい、、、、」
との返事です。
二人で行きたいのですが、
この次の返事は、なんと
ラインしたらいいですかね?

A 回答 (1件)

その気がないと言うか完全に断られてますね。


自分なら話を変えます。

何気無い会話で距離を縮めてから再度誘ってみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!