プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここのコンテンツを見て一人旅している人が以外に多いので行きたくなりました。
予算5万円。
ぼ~っとしたいし、リフレッシュするのにばっちりな所ってどこですか?
予算的に遠くには行けないと思いますが。。。
経験者の方アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

私は先日仕事を辞めて一人で八重山諸島へ行ってきました。

波照間島や与那国島や竹富島などにいってきました。
ポーっとのんびりするのにお勧めなのは波照間島だと思います♪海もきれいし人も少ないし自然がいっぱいです。パパイヤやバナナがそこら辺になってます^^島内はレンタル自転車か徒歩で十分移動できるのでいいですよ^^お勧めの宿はけだもと荘です♪ここなら予算的には大丈夫なのではないかな??よろしければ下のURL見て下さいね♪
竹富島もよかったですが石垣島から近いと言う事もあってちょっと観光客が多すぎて落ち着きませんでした^^;与那国島は交通費が高いので予算が5万では厳しいかもしれません。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ds2e-kfd/hateruma/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
御回答ありがとうございます。
波照間島。。思い付きませんでした。
魅力的だ。。

お礼日時:2004/10/01 02:05

沖縄の、本島ではなく竹富島なんてのんびりしてますよ。

牛の馬車(牛車)もいるし。海はきれいだし。

プサンもツアーでいけますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。遅くなって申し訳ないです。。。。
八重山諸島よさそうですね。
リフレッシュ。。。
牛車。。。
のんびりできそうですね。

お礼日時:2004/10/01 02:08

ダイワロイヤルホテルは?


最高だよ。
ご飯はいまいちです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
行った事ないです。
お気に入りなんですね。

お礼日時:2004/10/01 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!