プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の高校では三送会で業者を呼んで映画を流してましたが、予算が25万円ほどかかり毎年生徒会予算をほとんどこれに使ってましたそこで今年度から自分たちで体育館でプロジェクターを使い流そうとなったのですがこれって著作権的に大丈夫ですかね? DVDはおそらく君の名はなどの有名な映画を流すと思います。

A 回答 (2件)

予算が25万円なんですね、見落としていました


それだと、上映用DVDは買えないですよ(安くて2000万円(^_^;)

業者用の上映用レンタルDVDをご利用してください
それだと、10万円からです(最近の作品だと50万、100万以上します)
http://www.mie-eiga.co.jp/DVD.html
    • good
    • 2

大丈夫ですよ、ちゃんと使用料さえ払えば



市販の上映用のDVDを購入してくださいね
レンタルショップや家庭での視聴用に市販されているDVDでの上映はできません。

http://www.jasrac.or.jp/info/event/movie.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!