人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

昔やっていたときは、8角を先に合わせていました、その方法がわからなくなりました。
8角を合わせる方法を教えてください。
LBL法はむつかしくって、よくわかりません!

A 回答 (2件)

個人のホームページには紹介されています。

リンクを貼れないので「ルービックキューブ 神楽坂式」でグーグル検索してみて下さい。

自分はLBLでしたが、初めてこの方法を知りました。
    • 0

貴方はさしてルービッヌキューブに才能がないです。

ある一定の才能のある人は一分以内には絶対全ての面がそろってます。
他の趣味を見つけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

揃いました! さいなら!