【お題】甲子園での思い出の残し方

こんにちは
昨日、CD-Rで納品されてきたデータがMachintoshのToastのimgファイルでした。これをWindowsで見たいのですがどうしたらよいかわかりません。
ToastのimgファイルをWindowsで見る又は復元することは可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

DVD Decrypterでimgファイルを復元することができます


質問の文面を見ている限りCD-Rにはいるサイズみたいなので、
CD-R1枚用意すれば復元できます。

参考URL:http://nextalpha.ddo.jp/alpha/dvd/d1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れましてすいません。
早速やってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/25 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!