プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一撃失神って2個つけても意味ありますか?
効果が重複するって聞いたことあるんですけど

A 回答 (5件)

Σ(゚д゚ノ;)ノ



つけようかな
    • good
    • 0

またまたスイマセン。


嘘ついちゃいましたね。
申し訳ないm(__)m
不安的中。
ちゃんと調べるべきでした。
ハズカシィ
以後気を付けます。
    • good
    • 0

公式から仕様であるとアナウンスが出されてます。


ざっくり言えば複数つけると失神確率が上がります。
    • good
    • 1

続けてスイマセン、多分の話です。


効果が発揮されない実はデッキが暗転するハズなので、分かると思います。
    • good
    • 0

意味ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!