アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の悩みが…私は女性なのですが、男性と女性どちらが好きなのかわかりません。
今までお付き合いした男性は1人。できたきっかけも彼氏を作ってみたいと思い、直感で素敵だと思った人に自分から告白して付き合いました。付き合いたてはドキドキしてたましたが長続きはしませんでした。その後何人もの男性(つきあってない方)と興味本意と寂しさを紛らわすために性行為をしていました(だいたい1回限り)。
男性との性行為に嫌な感じはなく、むしろ好きな方です。
ですが、最近は本気で好きな人とかは全然いません。

それに対して女性は付き合ったことはなく、性行為、ハグやキスなどもありません。
しかし、芸能人やTVを観ていてかっこいい俳優さんとかよりむしろ女性の方が好きになることが多いです。日常生活でも、男性と話すより女性と話す方が楽しく自然体でいられます。自分自身同性愛者の方に偏見はないでずが、いざ自分が女性と付き合うとなると…どうなのかなってかんがえてしまいます。
女性と肉体関係になりたいとも思います。

どちらかというと好きになりやすいのは女性だと思います。ですが男性との性行為も好きです。

これはバイセクシャルなのでしょうか、ただ単に性欲が強いだけなのでしょうか。

私が本気で好きになれる人は女性と男性どちらなのでしょうか。

A 回答 (3件)

それは、自分に聞くしかないですね^_^;

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なかなか自分では答えにたどり着かなくて:(;゙゚'ω゚'):

うーむ。

女性ともっと話しやすいとかは私も一緒です。

テレビで出て来る女性が可愛いとか美人とか思った事はあるけれど、でもそれだけではバイでは有りません。

実際貴方が女子にドキドキ感を感じて「この人と付き合いたい」とか芸能人では無い女子に感じたらバイセクシュアルです。

貴方が書いた事を見て居ると多分見た目が綺麗と思って居るだけじゃ無いかな?

間違って居たらごめんなさい!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに。美人な人は好きです。
普通に身近な人でも美人だとドキドキします。
付き合いたいと思うことはあります。
この人とっていうか女の子とみたいな。わら

むしろビアンですかね?

その時、本気で好きだと思える人と付き合えばいい

バイとか関係ない。
    • 0