アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神社のおみくじで、吉がでたんですが、恋愛の所を見たら恋敵に注意って書かれてありました。
私はどうせおみくじだからなって思ってそこは触れないでおいたんですが、うちの母親が、恋敵に注意だって、恋敵が現れる予定あるのか聞いてみなよとかバカなことを言ったんです。
私は、本当は送りたくなかったんですが、言ってしまいました。
彼氏は、お前、それ言ってる意味分かって使ってんの?って言われました。
昨日は電話する予定でいたのに、機嫌を損ねたのか、してくれませんでした。どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

恋敵が現れる予定ってなんですか?


彼氏のことを信じてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏のことを不安にさせたみたいで、こっちが不安になった。って言っていました。

お礼日時:2017/09/05 07:39

最悪だね。


言っちゃったからには謝るのみです。

疑ったのと同じようなモンだから。
    • good
    • 0

お母さんに踊らされるとそうなる。

しっかりして。
    • good
    • 0

母親の言うことは真に受けないこと



私はそれで何度も失敗しています

あと彼氏
それくらいで何故怒る?

私が言われたら
相手を安心させる言葉を言いますけどね?

あ、恋敵って母親のことか!!
    • good
    • 0

分かったこと


おみくじ(お遊びです。)に書いてあったことを信じて行動するおかーさんはまるで子供だね。オレオレ詐欺に遭いやすい人かも。今後は自分で何が正しいことか考えて行動しましょう。
彼氏も包容力と配慮がが足りない。「俺のこと信じられないの?、そんな心配はいらない。」とか返せば大人なんだけど。電話はその内きますよ。
    • good
    • 0

あなたの母親にイラッとしたし、


そんなの送らないよ、と言えないあなたにも
イラッとしたんでしょうね。

それ聞いて何がしたかったのでしょう。

そういう些細なことから仲って悪くなります。
相手への思いやりを大切にね。

たいした話じゃないんでしょうけど、
きっと私もそんな話されたら
イラッとくる内容です。
気を付けましょう。

その彼氏は結構根に持ちそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。私も配慮が足りなかったなっては思います。

お礼日時:2017/09/05 07:58

もう一生おみくじを引くのはやめましょう。


そして母親に相談するのもやめましょう。
今のままなら完全にそのうち振られますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

余計なお世話なんだけど

お礼日時:2017/09/05 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています