プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してるのに (20代)旦那さんが 趣味に夢中で 寂しくなり テレホンクラブに電話して 複数の男性とあい うさばらしする奥様はやはりだらしないのでしょうか
ショッピング中 声をかけられて お茶だけならと 誘いにのったりとか
肉体関係などはなく あくまでも お茶して お喋りだけの場合です

A 回答 (8件)

だらしないです。

どっちもね。

こういうのを性格の不一致と言います。
離婚の最も多い理由のひとつです。

一緒に人生を歩む意味がないです。
さっさと別れましょう。
時間の無駄遣いは、後でものすごく
後悔しますよ。お早めにね。

これは別にふざけて回答してません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも だらしないですよね

お礼日時:2017/09/06 14:01

幼い子供がいる。


周囲の目をはばからず堂々と遊びに行く。
・・・さえ無ければ、良いと思うよ。流されているのではなく意図的に行っているのなら、むしろしっかりしている方だと思います。
まず旦那と話し合った上での事ですけど・・・それで埒があかないのなら、そうやってガス抜きすることは大事だと思います。我慢しすぎる事によって、関係ない所で爆発したり、はずみで思いきり不倫に走るよりは賢いです。
結婚を継続するか、別れるかはまた別問題ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憂さ晴らしで しっかりしていれば 有り なのかな?確かに 不倫するよりはましですよね

お礼日時:2017/09/06 14:02

旦那様の趣味が何かは知りませんが、


女友達と「うちの旦那さぁーw」って愚痴言い合えばいいのに・・・
寂しいからと男に走るのはだらしないと思います。

自分が寂しければ何やってもいいという思考の自分勝手な人ですね。
寂しくさせた旦那が悪いんだからと相手のせいにして、
ナンパされてほいほいついていったり、
自らテレホンクラブに電話って。。そんなに男じゃないとダメなんでしょうか^^;
※ナンパやテレホンクラブに出入りする男って程度が低いと思うし。。。
おしゃべりなら女友達とすればいいと思います。

今はお喋りだけだけど、
そのうち旦那が夜の相手をしてくれないからと
不倫に走りかねない思考かと思います。

根本的に、相手へのあてつけで行動している限り
何をやっても寂しさを拭えない気がします。

もっと楽しめる自分の趣味と女友達を見つけたほうが
よっぽど楽しい人生かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚痴を言える 友達 必要ですね

お礼日時:2017/09/06 14:03

旦那さんが同じことしてあなたが平気ならやってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が嫌がる事をしちゃ駄目ですよね

お礼日時:2017/09/06 14:04

倫理観がおかしいです。



色んな男とお茶だけでは満足できなくなって、最終的には肉体関係というパターンですね。

自制できるだけの強い意志があるなら、そんなことしてませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぶない 危険ですよね

お礼日時:2017/09/06 14:04

40代末期の既婚♂です。



それが趣味でなく うさばらし なら、だらしないと言えるように感じます。
出会いの方法が方法なので、お茶だけと考える相手は『ほぼ皆無』でしょう。
相手も貴女が《そのつもり》で会っていることが前提だと、当然のように考えていることかと。
貴女の うさばらし の役割だけが目的で会う男は、まずいません。
お茶して喋るだけと言えども、その先が容易に想定されてしまうので、たとえ貴女が確固たる意思で望んだとしても、社会的には認められない行為と捉えられるでしょうね。
もちろん、貴女が自らの身の危険も冒している点で、それが不毛な行為である印象は払拭できません。
旦那様に対する報復の要素があるようにも感じますが、この方法は貴女が損するだけです。
いわゆる「ハイリスク/ノーリターン」です。
おそらく貴女は、こういったことが漠然と理解できているのでしょう。
そして自制しにくい不毛な行為を、質問という形でその流れを変えたいと考えているのかもしれません。

とりあえず、旦那様には寂しい旨を伝える必要があると感じます。
その段階で何らかの解決策が提示されるかもしれません。
そうでなければ旦那様の趣味に便乗するか、不健全でない趣味を見つけることが有効だと考えます。
(お子様の有無によっても環境は変わってくるかもしれませんね)
 手先が器用なら、クラフト系とか
 運動が好きなら、ジョギングとか
 頭脳派なら、数独などパズルとか
 料理が好きなら、新メニュー開発とか
 日常を写真に撮るとか、DIY女子を目指すとか、ネトゲとか読書とか…

おそらく良くないナと自認しているでしょうから、まずは知らん男と関わらない強さを持ちましょうね。
    • good
    • 0

旦那さんに女性としてみられていないのが辛いんですね!


友達と遊んだりした方が健全ですね!
    • good
    • 0

良くあるアダルトチルドレンの旦那を持つ末路ですね。

テレクラ行くくらいなら、さっさと別れてまともな男性見つけた方が早いのに…。
三十路過ぎてもネットゲーム、結婚してもネットゲーム、離婚してでもゲーム、妻ほったらかしでネットゲーム、たかがゲームと言いつつ、そのたかがやめられない謎の思考。時間はゲーム中心。こんなん相手じゃ他探すに決まってるでしょ。
婚活してる友人は、婚活の三大疾病、借金、ギャンブル、ネットゲームには凄く気をつけてます。
ゲーム好きは最悪です。
まぁ、自分の時間優先な旦那に固執して別れない様な女だから、テレクラに目が向くんでしょうね。
だらしないと言うか、かわいそうなのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!