プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚したい男性にプロポーズさせるにはどんな言葉が効きますか?
教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

結婚したいなら逆プロポーズしろ\( 'ω')/


なにもプロポーズは男から女にする決まりはない!!
女から男にしてもいいはずだ(笑)

期待してる(笑)
    • good
    • 0

私の場合は、"あなたの赤ちゃんができたかもしれないよ" でした。

即、プロポーズしてくれましたよ。頑張ってね。佳代子
    • good
    • 1

結婚しないなら別れますと

    • good
    • 2

相手があなたなしでは、生きて行けないと思う程に夢中にさせたら自然とプロポーズしてぐれますよ!ただ、待ちきれないならあなたからするの

もありだと思います!!
    • good
    • 1

自分でしろ。

    • good
    • 2

お付き合いしてる彼氏になん



ただ、一方的に好きな男性用になんやろか

それで、かなりニュアンスがかわりまっせ。
    • good
    • 0

男性は言葉を言われたからプロポーズするとかはありませんよ。



この女性を守りたい、一緒に生きていきたい、家族になりたいと思わないとプロポーズしません。

男性にとって結婚はデメリットがかなり占めるので、それを補う「女性の魅力」が必要です。
    • good
    • 2

ず〜っと一緒に居たいって思う♡

    • good
    • 0

プロポーズしてって言う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!