dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近々とあるアーティストのライブがありチケットを友達の分あわせて二枚購入しました。しかしその友達が都合つかなくなったので一緒に来てくれるひとを募集したいのですがどんなアプリを使えばいいのでしょうか? できればそのライブに行きたいひとに情報を届けられるといいのですが・・・

みなさまお知恵を貸してください!

A 回答 (3件)

チケットキャンプ(アプリあります)に出品して、説明文に「私も入場して隣に座りますので安心して入場できます。

女性のみで楽しんで下さる方お願いします。」などと、同時入場する旨と、あなたの希望の人の例を書き込めば良いと思います。
    • good
    • 1

ご自身の知り合いの中から探しましょう。

    • good
    • 0

その人が、ガッツ石松みたいな人でもいいですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!