[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

遠距離の彼氏さんが今、風邪を引いてて熱も出してるんですが…
こういう時って、連絡控えたほうがいいですかね?
LINEをお昼頃に送ったら、既読はついてたんです
さすがに電話はやめておいたがいいですよね?
どう思いますか?

A 回答 (5件)

読んでるけど返事を打つ気力がないのでしょう。

彼氏さんお大事に。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
熱も高いらしくて…
そっとしておいたがいいですよね
ありがとうございます

遠距離って、いつまでつづくんですかね?

病気して弱ってる時ほど、
そばにいてくれる人がいないか
と思うものなんですけどね。
    • 0

静かに休ませてあげましょう。

• 0
この回答へのお礼

それがいいですよね
最近、仕事忙しいみたいだったし

電話…

とりあえずLINEでしょ

返事できないほどひどい?

トイレは行けるのに…

返事しないのが相手をまた心配させるってわからないんだろうか

もう

電話してみたら

なおっているかも知れないから
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、LINEしてみます

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
相手との気持ちの距離もできてしまわないように、二人で何か対策を話し合うと良いかもしれませんね。
会えなくても思いつく限りできることを何でもしてみたほうが良いと思いますよ。きっと相手にもその気持ちは伝わるはずです。
あなたの幸せを祈っております。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0