アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。来年から

彼氏は大学生に、私は専門学生になります。

大学生になると、浮気をされやすいという噂を
聞いたのですが

実際、彼女がいる彼氏さんは
大学生になると、隠れて違う女の子と性行為をしたり

するものですか?(;▽;)

A 回答 (3件)

>実際、彼女がいる彼氏さんは


>大学生になると、隠れて違う女の子と性行為をしたり
>するものですか?(;▽;)

 そんなの、人それぞれ!

 アナタの質問は、
全ての 彼女がいる大学生になる彼氏が、
同じ行動をする!と質問している様なもんだぞ!
    • good
    • 1

想定されるシナリオとしては


 彼氏は大学生になって、周りには大学に合格した聡明な女性が居る。
 大学生は一般に専門学校生を下目に見ている。
 なので専門学校生のあなたより女子大生に目が行き、付き合うようになる。
でしょうね。

でもそんなことはあなたがしっかり彼のこころをつかんでいれば大丈夫。
なんの専門学校かわかりませんが 「道を究める」専門学校で頑張っているあなたを見て彼は尊敬するかもしれません。

でもね”あたま悪くって大学に行けなかったもんでとりあえず専門学校に行った”なんてことなら”想定されるシナリオ”になっちゃうかもしれませんよ。
    • good
    • 0

問題の本質はソコ(大学)ではありません。

問題の本質は彼が浮気性か?浮気性でないか?です。

男の見分け方、人の見分け方を書いておきますね。

【 人の言葉で真実を計ることは出来ない、何故なら人は話すことに疲れを感じないからだ、人の真実を見たければ行動を観察するだけで良い、何故なら誰もが行動には疲れを感じるからだ、故に行動には真実が顕れる(funwaka語録) 】

彼がどんな人なのかを知るためには、貴女にでは無く(貴女は手に入れたい女ですから親切にします)他の人に対しての対応を観察すれば良いのです。
コンビニでの店員への対応とか、飲み屋での行動、先輩後輩にどう対応しているのか?他人に対して思いやりがあるか?ないか?粗暴さはないか?冷たくないか?暖かみのある行動が出来ているか?どうか?

親兄弟に薄情なもの言いや行動をした事が無いか?貴女にプライバシーまで詳しく話してくれるかどうか?等々。
仕事でも恋人でも親戚でも、誰にでも通用する見分け方、ですから、参考にしてくださいね v(^。^ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています