【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

主人が、性交渉する際に中折れしてしまう頻度が増え、歳からかうまくいきません。
46歳です。

本人曰く何とかしたい!との事で、
泌尿器科へ受診するそうです。

その際に、バイアグラか漢方どちらを処方してもらった方が良いでしょうか?
選択は出来るんですか?

A 回答 (5件)

選択のできない治療などありませんよ!



お勧めはシアリスですね。
バイアグラ、レビトラなどのED薬は効果が出るまで時間差があるので、セックスのタイミングを合わせるのに苦労します。

副作用で最も気を付けなければならないのは、血が固まりやすくなるので血栓症に注意が必要です。
血栓症は当然生死に関わりますし、一度、重度な血栓症になると血栓症の薬をED薬の代わりに一生涯飲み続けなけらばなりません。

漢方は当たり外れがありますし、効果が出るまで日時が掛かるのが難点です。
しかし、副作用などの心配は限りなく低減します。

悲しい事実ですが、自然に身体が「もう、子供を作る年ではない。」と言っているのです。
でも、セックスは幾つになってもしていたいから、まさに葛藤ですね!?
    • good
    • 1

医者に行って薬もらえば解決だよ。


今夜は寝れないね。
    • good
    • 0

薬や食物に対してアレルギーがあれば選択出来ると思いますよ。

バイアグラは心臓に物凄く負担が掛かると聞いた事があるので漢方薬を出してもらった方が体への負担は少なくなると思います。ドラッグストアにマムシドリンクとか性欲促進剤も売ってますよ!病院の薬にしても市販薬としても効果がないと焦って大量摂取すると命に関わる事もあるので気を付けてください!!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

まいにちの定期的な運動で 血管が太くなり毛細血管もふえます


下半身の筋肉量でもポンプ効果がうまれて血液のながれがつよまります
運動することでリンパのながれhttp://bihada-mania.jp/blog/16289もうまれ 細胞の老廃物の蓄積がなくなり疲労しにくい体になります

また消化吸収のよいもの、血液をサラサラにするもの、高タンパク質・必須アミノ酸群をいしきした食事
野菜類もできるだけ生で酵素をいしき。 
添加物などもできるだけ避けることで
老廃物の除去にもってかれるエネルギーをへらすと勃起力につながりますよ。

http://www.cent-p-clinic.com/akka.html
腸内細菌と性欲も密接な関係があります

摂取した栄養を体が吸収しやすいように分解してくれるのが腸内細菌のしごとのひとつですからね。
髪の毛が伸びる速度とおなじで、すこしづつ体は変化します
4ヵ月は実感がわきづらいですが 長い目でつづけてみてください。
即効性をもとめると体への反動がかならずでます。
てっとりばやくバイアグラをつかい、日ごろの生活習慣の負担・老化の負担においうちをかけるドーピングでは寿命をちぢめてしまいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!