アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで全然そういう行動をしてなかった(しないようにしてた)けどたった一度感情的になって少しだけしつこい行動をしてしまいました。

嫌われてしまいましたかね?

A 回答 (1件)

その一度だけで先入観が産まれます。


あなたはしつこい人とお相手には写ってるかもしれません。

嫌われてまではいないかもしれないけど、しつこい人と思われてそうです。

今まではどうだったかというのは関係ないです。一度でもそうやってしまったら、そんな人なんだと思われても仕方ないですよ。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!