アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝コンビニのラジオで流れてた曲がとても良く、歌手と曲紹介あるかなと曲が終わるまで待っていたのですが丁度紹介の部分が聞き取れなくて気になっています。

新曲と言ってたので最近の曲だと思います。曲名は「さよならす〇〇〇」のような感じで、さよならはハッキリ聞き取れました。す〇〇〇の所は曖昧ですが4,5文字の単語だと思います。
中音域の女性ボーカルでアップテンポな曲調でした。

分かる方いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (2件)

何度もすみません。


カラオケjoysoundの新曲で
検索してみると、
さよなら、で始まる女性ボーカル曲、

さよなら私の恋心/新山詩織
さよならデュアリーナ/放課後プリンセス

なんてのがあります。どちらもスローな曲のようですが。

余計な情報でしたらすみません。
    • good
    • 0

よくわからないですが、これなんか、条件に合いそうです。


違いましたらすいません。

吉川 友 ニュー・シングル「さよなら、スタンダード」 5月24日発売!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かに条件に合っていますが違いました…。

お礼日時:2017/09/06 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!