プロが教えるわが家の防犯対策術!

単位がお金で買えるならいくらまで出せますか?

「大学の単位、買えるならいくらまで出す?」の質問画像

A 回答 (5件)

一つもいりません。


自分で取りますから。
    • good
    • 1

卒論の単位だったら1万まで出しますね……

    • good
    • 0

大学時代にひとつ落としたものの、翌年に再び取り直して、卒業時には結局規定単位以上でした。


お金で買うとしたら、何のために大学に行くのかという本分を失いかねないので、買うことはないでしょう。
    • good
    • 0

買いません。


自力で卒業出来ないなら、退学します。
    • good
    • 3

通常は自力で取れるので、購入するという考えはそもそもないが、要は単位落としまくって留年という結果かと思うので、もう1年大学に通う学

費が該当するのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!