アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ができました。
ゲーセンで働く女性なんですが左薬指に指輪をしています。
けどその人とよく目が合います。
わすれたほうがいいんですかね??
喋ったことはありません。
ネットで調べるとよくファッションでしてるひとがいるとでてきます

A 回答 (7件)

確かにファッションリングを左手薬指にしてる人もいますよね?何気なく話し掛けてみてから結婚してるとか彼氏がいるとか解ってから諦めたら

どうでしょうか?私は若い頃、まだ独身の時に彼氏も好きな人もいなかったけど悪い虫がつかないように自分自身を守る為に左手薬指にファッションリングをしてましたので本人に聞いてみた方がいいと思いますよ!!勇気を出して頑張ってください!!
    • good
    • 0

既婚者かなぁ?


彼氏もちかも。


目が合うんですか。
ジーっと見てませんか?
相手もなんだろう、と思って見返してたりして。
何かお困りなのかな、睨まれてるのかな、私なにかしちゃった?と。
    • good
    • 0

左薬指ならば、すでに人のものです。


忘れましょう・・男ならば。
    • good
    • 0

既婚者は……

    • good
    • 0

目が合うだけで恋しちゃうんですね(^^;



左手薬指は既婚者だと思いますよ!
ファッションリングは右手薬指なら分かりますが…(^^;

まずは目が合うだけで告白するのは危険です!
彼女は、そーゆーつもりで見ていた訳じゃないと思いますよ!
貴方の不振な行動を目で追ってただけではないでしょうか?
    • good
    • 0

既婚者に手をだしたら後々面倒ですよ。


あなたの命の保証がなくなりますので既婚者はやめときましょう。
    • good
    • 0

変に構えず、素直に、臆病にならずに、自分の気持ちを伝えた方が良いと思います。


恋はこれから先まだまだたくさん経験します。
良い経験も苦い経験もあるとは思うのですが、一番大切なのは後悔しない事です。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!