アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲のよかった二人が他のグループに入っちゃって、でも移動とかお昼とかは一緒にいるんですけど、でもそのグループ結成の記念日にはお昼一緒に食べれないって言われました。10分休憩の時とかもそのグループで集まっちゃうときがあって、わたしはその二人と話したいのにそうなるからあーあって感じです。
誰か、私に元気になる応援メッセージとかくれませんか??お願いします!!

A 回答 (1件)

青春ですね〜



私もそんな時がありました。他のグループに入っても、みんなの仲がいいのなら、問題ないです。その2人の自由(´∀`)全部思い出になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!