プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。
彼は仕事が忙しく、また私の仕事が不定休のためお昼からの1日デートをした事がありません。
(旅行は一度あります)
早くても夕方17時から映画に行くとか、後は20時頃に会ってご飯して私の家に寄って彼は終電で帰るって感じです。

私がずっと気になっていたのは、彼は私の家で行為を終えるとすぐに着替えて腕時計をして帰る支度をします。必ずです。
終電の時間が気になるのか、行為後ゆっくりした事がありません。
彼は実家暮らしで私の家から電車で40分ぐらいの所に住んでいるようなんですが、実家の話もあまり聞きません。

友達や家族に言うと「それってほんまに大丈夫?実は既婚者とかじゃないん?」と逆に心配されます。
彼に限ってそんなこと…って思っていましたが、ゆっくりデートが出来ないこと、週1回で会う時間が短いこと、LINEも2日程既読スルーされることがある、、、、等々色んなことが覆いかぶさりつい『何で泊まらんと帰るの?疑ってしまう』『1日デートがしたい』『夜に会うだけでいいんや~って思われるのが嫌だ』と言ってしまいました。

明日も一週間ぶりに会う約束してたのに、「気持ちが落ち着かないから会うのは来週にしよう」とドタキャンされました。
私はこんな時だからこそ、ちゃんと会って早くハッキリしたいのにウヤムヤにされて正直どうしたらいいのか分かりません。

もう修復不可能なんでしょうか

質問者からの補足コメント

• 彼曰く「次の日が仕事やと着替えたいし、そっちが帰れオーラ出してるから」らしく…。
    すぐさま服を着る方が帰るオーラ満々やんって思ったりもします。

A 回答 (2件)

まずは、間違いなく既婚者ですね。

どうしても、気になれば、もしくは確信を持ちたければ、彼が降りる駅や乗る駅から、遠巻きに、後をつければわかります。
まぁ、はじめに、ショックは覚悟しておくことです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり怪しいですよね!
面倒くさくて尾行はしませんでしたが、確信を得るためにも考えてみます

結婚されてますね。

彼はあなたを、セフレと思ってますね
面倒になったら音信不通ですね。
    • 1