アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデムRT-500KIのPPPがオレンジがついたままです。NTT電話でNTT社員の方の教えてもらいましたがPPPオレンジが点灯したままです。電話での解答===>なんの返答なしです。◎正常になる手順を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

モデム機能はありませんけどね。

ONUですので。会社は違うが機器は同じ。
http://web116.jp/shop/hikari_r/pdf/HGW_500series …

橙・緑・・・正常
緑は1セッション
橙は、2セッション以上。 どうしても、緑がよいなら、1セッション切って下さい。
    • good
    • 0

以前はグリーンの点灯でしたね、



今はオレンジへ、

何の問題も無いそうです、

其れが正常な作動環境に変わった、

このような回答でした、

尚、電源抜いて少ししてから通電すると一応グリーンで点灯しますが暫くするとオレンジへ変わります。
    • good
    • 0

以下参考に。



http://www.remote.east-flets.net/faq/2

なお、ランプの色の意味は説明書にも書かれているかと思います。
手元に説明書が無い場合はGoogleなどで「rt-500ki 説明書」といったキーワード検索するとNTTのWebサイトにあるPDFファイルの物が見つかります。
    • good
    • 0

再起動してみましたか


コンセントからプラグを抜いて、また差し込むんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すぐコンセントからプラグを抜いて、また差し込むをします。

お礼日時:2017/09/07 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!