アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かを殺したいと思った時、皆さんはどうやって殺戮衝動を抑えますか?

チ〇コ

A 回答 (4件)

>パソコンのデータ保存のやり方はどうやってやるんでしょうか?


ドライブ先を指定して、そこに保存では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとなッ!!


頭いいんだな!お前って!








惚れたぜ...

お礼日時:2017/09/07 13:51

ムカついて殺したいと思った場合。


殺すという事は自分の人生をかけるという事。
そいつと自分の価値を見比べて、そいつにそれだけの価値があるかどうかを考える。
自分がわざわざ手を下す事、手を汚す事に対して そいつの価値が見合わなければ そいつは自分が殺すほどの価値はないという事になる。
そんな価値のないやつのために自分が犠牲になるなんてありえない。
それに価値がなければ自分の人生には必要ない訳だから、自分がそいつにムカついている時間そのものが無駄ということになる。
そいつの事でムカついていいるということは それだけそいつの事を考えているという事だから。
そんな時間と労力を自分がそいつのために使っている事自体が許せない。
考えるだけ無駄。時間がもったいない。
勝手にさっさと死んでくれ。
そう思ってそいつの事を考えるのをやめるようにしている。
馬鹿は誰がみたって馬鹿にしか見えないんだから。
自分がわざわざ証明してやるまでもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとナス!!
玉も心もでけーな

お礼日時:2017/09/07 13:49

最後の1文は無駄な1文ですね。



殺したいくらいになんて思ったこともないですね。
殴りたいとも思ったことがないです。
そう思って物に当たっていては、いつかは矛先が人に向きます。
    • good
    • 0

そんな精神構造になったことはありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます




ところで話は変わりますが、パソコンのデータ保存のやり方はどうやってやるんでしょうか?

お礼日時:2017/09/07 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!