電子書籍の厳選無料作品が豊富!

巨匠ダリのDNA鑑定、霊媒師は「娘ではない」との結果。みなさんのご感想をどうぞ。

参考URL:http://www.afpbb.com/articles/-/3141974?cx_part= …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (33件中31~33件)

ようやく決着したのか…くらいにしか思いませんでした。

    • good
    • 1

数ヶ月前「DNA鑑定することになった」というニュースで知りました。


本人は亡くなった母親から伝えられたそうで、娘だから何かしろと主張している訳ではなく、当初から「鑑定して真実が知りたい」ということだったので、知れて良かったんじゃないでしょうか。それくらいですね。
    • good
    • 8

今後、財産のある方は自分のDNA鑑定をしておく事ですね!

    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!