電子書籍の厳選無料作品が豊富!

巨匠ダリのDNA鑑定、霊媒師は「娘ではない」との結果。みなさんのご感想をどうぞ。

参考URL:http://www.afpbb.com/articles/-/3141974?cx_part= …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (33件中21~30件)

土葬というのが功を奏しました。


霊媒師はダリとコンタクトを取っていたら、こんなことにはならなかったはずです。
    • good
    • 1

嘘は、必ずわかります。

    • good
    • 0

有名人やお金持ってる人が亡くなると必ず愛人と子供は出てきますね、自分が死んだ後のイメージとかは構わないかもしれないけど家族を守る意味で対策をしといた方が良いんでしょうね。

    • good
    • 1

鑑定料をしっかりと払ってね。

    • good
    • 1

思い込みの怖さなのか、厚顔無恥の詐欺師なのか。


とにかく一件落着、ダリ氏も
ようやく静かに眠れるでしょうね。
    • good
    • 1

世界的に赤っ恥になってしまいましたね。



まさか、墓をあばいてまでDNA鑑定されるとは思わなかったんでしょう。
    • good
    • 1

ダリがお父さんならステキですよね〜


今となっては その夢見心地な想いも叶わぬ夢だったとはっきり思い知らされてしまいましたね
本当に残念でした

夢のままでよかったのに…
    • good
    • 1

うーん…。

何とも言えませんが…。何故今になって娘を名乗ったのか、その方が気になります…。
    • good
    • 1

予想通りというか、お疲れ様というか。

    • good
    • 2

突然出て来た感じでしたしタイミングがねぇ~。


当然の結果だったと言う事だけでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!