プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手から先に好意を持たれていました。
仕事が毎日深夜までのことが多く、
返せないかもしれないけどと言われてましたが、仕事の合間に相手発信もしくは返信がきていたのですが、

最近お互いに気になる存在と分かってから、
ほぼ毎日続いていたメールがパタッと
なくなりました。。
好意があると分かっただけで、告白とか付き合うとかにはなってません。

最後に私が送ったメールは、
特に返信が必要な物ではありませんが
少し前は1日開くと相手からメールをくれたのに、ここ数日何も音沙汰がありません。

私が何を送ったらいいか分からないように、相手も分からないのかなとか考えるんですがなんか寂しいです。。

言いたいことは言った方がいい!と言っていた人ですが、

付き合ってないのに、
寂しいなぁもっと話(メール)したいなとか、
は流石に…ですよね?

私としては、自分から押すより
相手から来てほしいという思いがあるので
余計に躊躇ってしまいます…。

何かアドバイスをお願いします!
特に男性の方お願い致します。

A 回答 (1件)

毎日深夜までの仕事ってところが、ややこしくしてるよね。

そういう働き方って、人間変えてしまう。彼が今正常な状態にあるとは限らなくなるからね。

まず間違いなく、そういう男と上手くやるには、そっと支えてあげる女性じゃなきゃだめだよね。

ただ、甘えたいとか、優しくされたいとか、相手に見返り求めちゃうじゃないですか?
付き合えたとしても、見返り求めて自滅するもんだよね。

今取るべき態度は、「毎日お疲れ様、体大丈夫かな?私は最近カレー作りにハマっててさ、仕事しんどくなったらいつでもご馳走してあげるから、その時は私に癒されて下さい」

とかいわれたら、俺ならやばいね。

相手のことが好きなのはわかるけど、自分の気持ち押し付けすぎないよーにね!
ピンチのとき支えてくれる女性は、大切にしたくなるぜ。
    • 0