アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意を持っている女性に営業しますか?

好きな人が営業マンなのですが、ラインでやり取りをしてたら営業してきました。
でも、普通好意をもし持っていたらしてこないですよね?

A 回答 (5件)

そうですね、好きだったらしないかもですね。

でも売ってるものが良いものだったらお勧めはしますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

保険です。

お礼日時:2017/09/08 15:26

普通は、しないけど・・・でも会うための手段ならあるかも。

    • good
    • 0

好きだったら営業しないと思います。



以前、好きな人から保険の売込みをされたことがありました。

でも、その人から振られました。
    • good
    • 0

なにの営業かにもよりますが ふつうは避けますね


デート商法じゃないかと疑っちゃいます
    • good
    • 0

私は女ですが男の気持ちになればしないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A