アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定されたファイルが見つかりません。パスが正しく入力されていることを確認してください。パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります。

と、出ます。

また、[ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[ネットワーク] タブをクリックしても、ネットワークが開きません。

当方、Windows XPです。

A 回答 (3件)

>フジテレビの「ウォーターボーイズ2」の動画です

私のトコでは観れますので、WMPの問題かインターネットに接続するための設定の問題でしょう。

この回答への補足

その問題が何かわかるといいのですが・・・(T_T)

• 0

状態が良く分かりませんが、Web上のファイルが開けないのでしたらサーバー上にファイルがアップロードされていない、もしくはリンク先のアドレスが間違っているのではないでしょうか。

この回答への補足

どのサイトの動画も見られないのですが、ひとつ挙げるとすれば、フジテレビの「ウォーターボーイズ2」の動画です。WMPの中の動画も見られません。

• 0

どのような動画ですか?

この回答への補足

WMPを起動するとMUSIC、MOVIES などなどありますよね?その中で、動画が見られるものもあると思いますが、どれも見られません。

• 0