プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してから、妻以外の人とSEXしない男性ってこの世に存在するのでしょうか。
男性て何故大切だと言ってる女性を悲しませる様なことを平気でしようと思えるのでしょう…?全ての男性がとは言えないですが、9割はそうですよね。

A 回答 (16件中11~16件)

本当に奥さんの事だけを愛してたら奥さんだけだと思いますが、口先だけだったり嘘が上手い男性なら他にいるかも知れませんね!

• 1

結婚している女性の約8割り位は旦那に対する愛情が無く自分の保身の為に結婚するため、愛情が稀薄で、その愛情の補填の為浮気をします。

現に残りの2割りの男性を愛せている奥さんは浮気をされません。

良く浮気をされる女性はメンヘラで依存体質の女性が多く外見に釣られた男性が中身を見て逃げ出すことが多いのです。

不倫ドラマって誰のために作られているかご存じですか?
90%女性視聴者の為に作られています。

男性はそんなの恥ずかしくて見れません。

される不倫は非難するのに不倫をするのは大好き。

山尾議員もそうでしょう?
    • 5

存在しますよ、私がそうです。

年齢を重ねるとそんな事はどうでも良くなりますよ。
    • 4

私は妻の劣化が年々酷くて・・・。

元々容姿は良くないのですが、輪をかけて醜くなり妻では興奮できなくなりました。

仕方ないので風俗で処理をしています。
勿論本番行為は皆無ですが・・・。

男性も悲しいのですよ。女をサボる妻が相手では。
    • 3
この回答へのお礼

女として輝いてたら妻一筋ですかね?

9割って何処から出た数字さ? 仮に9割あったら女性もそれなりに率が上がるはずだ。

男性だけ攻めるには余りに高い数字、という辺りに気付かずに鵜呑みにしているとしたら相当にお目出度い。

その極めてあてに成らない9割から、マイナス一人しておいてな(俺っちの分)。
    • 5
この回答へのお礼

私の予想の数字です。
今まで既婚者で風俗行く男ってどうしようもないチャラ男しかいないと思ってたんです。
妻に風俗が絶対バレないようにする方法のスレッド?で、男性たちが凄く注意を払って風俗に行ってると言っていたので。真面目な人もそういう所平気で行けるんだなと思いました。

9割もいないと思いますよ。

私は結婚前は女性関係にだらしなかったけど、結婚後は他の方とはしてません。友人も知る限りキチンとしている方の方が多いです。
    • 5
この回答へのお礼

なるほど、人によりますよね、、