アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社関係で、知り合った女性の事ですが!
女性と電話番号交換して、
俺の登録名を、「会社名で登録しましたから。」と女性は言いました。
何故、会社名で登録するんですかね?

A 回答 (4件)

会社と紐付けないと覚えられないからじゃないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、それだけ、男友達多いって
事でしよ?その子とは、仕事での
連絡もしないし、友達の付き合いやからね。

お礼日時:2017/09/08 19:56

会社名で登録したと言うことにより


恋愛感情ないとアピールしている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそんなんですかね?

お礼日時:2017/09/08 19:57

あなたのことは男性個人というくくりではなく会社という認識なのでは。


人間として扱われてないということですね。
    • good
    • 1

会社名で登録するときは、残念ながら、恋愛対象で無いときです。



しかもわざわざ貴方に、会社名で登録しましたからと伝えてますよね。

対象じゃないことを、わからないみたいだから、念押しみたいに言ったのだと思います。

貴方が、別にその女性に興味ないならば、要らぬ世話ですよね!

もし興味ある女性ならば、諦めましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!