dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HISの格安ツアーでタイに行くことを検討しているのですが、ホテルはバンコクで
エコノミークラスとなっています。
HISでエコノミークラスのホテルとはどこのホテルになることが多いのでしょうか?
プラス7,000円でアヴァニアトリウムバンコクというホテルに変更できるようなのですが、
どんな違いがあるのでしょうか?(どのようなホテルでしょうか?)
寝泊まり出来て、シャワーがちゃんと浴びれれば問題ないと思っています。

A 回答 (3件)

どのホテルになるかは、たまたま空きがあるそのツアーの予算とコースに合うホテルになるでしょう。



ここになりがちと事前に分かったと仮定しても、100%そこになる保証は全くありません。
検索されているとは思いますが、一般的なHISのツアーで使うエコノミーホテルはこれらだそうです。
http://e.his-j.com/trip/ciao/hotel_list.aspx?hot …

バンコクのホテルは、もちろん建物(部屋や施設)も大事ですが、大事なのは場所です。
ひたすらバスに引きずられるフリータイムが全くないツアーなら良いですが、
もしフリータイムメインのツアーなら、ホテル徒歩圏にBTS(スカイトレイン)や
MRT(地下鉄)駅が無いと非常に動きづらい街です。
車に頼る場所だと、スコールやラッシュ時動きがほぼ取れなくなります。

値段が上がると言うことは、快適度ももちろんある程度以上に比例すると思いますが、
確実性が上がるための保険料を出すと言う感覚が近いのかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/13 22:47

>HISの格安ツアーでタイに行くことを検討しているのですが


まず、ご希望の予算と旅行期間を決めておきましょう。HISで首都圏発の
バンコク4日間のツアーと検索しただけでも、3万円台後半の超格安ツアーから
タイ国際航空(TG)のビジネスクラスで行く15万円前後のツアーまで様々あります。
http://tour.his-j.com/ct/search/02A_10/

タイの首都バンコクへは羽田空港からも日本航空(JL)・全日空(NH)が直行便が
就航していますが、比較的安価ツアーの中には途中で乗継ぎ(トランジット)が必要に
なるタイプもありますのでHPなどで商品内容をよく確認して検討するようにして下さい。
また、HISにはエクスペディアのように自分で航空券とホテルを組める旅行商品も
取り扱っていますので、そちらも閲覧して見ると良いと思います。

HIS航空券+ホテル http://e.his-j.com/air-hotel/search/search.aspx? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/09/13 22:48

自分で探せば幾らでもあります。


1000~1500バーツ(バスタブ有り)で十分です。
BTS降りたら誰かに聞けば教えてくれます。問題なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/13 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!