dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヌサドゥアからウブドの送迎について。

(1)ヌサドゥアのホテルからウブドのホテルに移動する際、
どちらのホテルに送迎を頼むべきなんでしょうか??

(2)滞在がヌサドゥアのみのツアーを延泊して、ウブドに一泊
する事にしたんですが、その際ヌサドゥア、ウブド間の送迎が
有料になるようです(金額はまだわかりませんが・・)

送迎込みのツアーなのに、ホテル間の移動は有料になるものなんでしょうか??
延泊したからでしょうか?

ツアー会社に頼んだ際送迎代金がいくらになるかまだわかりませんが
あまりに高いようだったら自分で手配しようと思いまして。。

よろしくお願い致します!!!

A 回答 (2件)

ヌサドゥアからウブドはかなり距離があります。

ヌサドゥアでなく空港-ウブド間でも距離があるため、クタやヌサなんかとちがい送迎をたのむと有料のホテルは多いです。ツアーであれば、はじめからその分の料金を上乗せした料金設定になっているかと。

>送迎無料のツアーでも~。
ですが、おっしゃるように、別ホテルで延泊かけたために送迎が有料になったんでしょうね。ただ同じ延泊でも、もし、クタやジンバランあたりのホテルの延泊なら無料のままであった可能性はあると思います。さすがにウブドだと遠いのでおカネいただきます、ということなんでしょう。
むしろ、その場合帰りのウブドから空港までの送迎がヌサドゥアのみのツアーでアップ料金なしだとすれば、そちらはサービスしたってツアー会社はいうかも。(まあ、その分の料金をヌサドゥア→ウブドの送迎分に載せて回収ということがないとは限りませんが)

頼むホテルですが、どちらでもいいと思います。両方のホテルに問い合わせて安いほうのホテルに決めればいいかと。メールで問い合わせればすぐに返事来ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり失礼しました。
ありがとうございました!!

旅行会社に確認したところ、送迎込みにしてもらえました☆

3000円ぐらいでしょうから、その辺の道端の客引き車でいいと思います。

もし、それが怖いなら、

(1)空港まで送ってもらう。(無料なんですよね?)
 空港出口にタクシー手配所があります。
 ウブドまで2000~3000位?料金固定ですから最初に着いたときに見ておけばいい。
(2)クタやDFSまでの送迎を利用する。
 交渉すれば2000円~2500円ぐらいで行けるのではないでしょうか。

ということで。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変失礼致しました。
ありがとうございます!!

旅行会社に確認したところ、送迎付けてもらえました!