アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお願いします。

好意を持っている方と持ってない方との態度はどような違いがあるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 社会人として、変える事はないと言ってくださった方有難うございます。只、逆に恐いというか、友達にはなれないですよね。

      補足日時:2017/09/10 07:42

A 回答 (4件)

「恐い」と思われちゃうというのは、参考になりました。

気を付けます。ただ素直に接していて全く悪意はないですよ。一様に接するのは家族とか、すでに友達とか、ある程度一緒に過ごしてきた人に関してかな。

実際、新しく親しくなろうという積極性が薄れてきた面はあるので、できるだけ穏便にという面倒くさがりかもしれません。職場で言葉がキツイ人が相手でも、自分がどう接すれば荒立てずに済むかと、自分が工夫することを考えるようにしています。ちょっと人間関係に疲れているかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見有難うございます。
いえいえ、とんでもないです。
気を遣われて、優しい方ですね。
とても、参考になりました。有難うございます。

お礼日時:2017/09/10 14:45

好意の有無で態度を変えることはないですね。

人として、社会人としての接し方で同様に接するように気を付けるので。他に気を付けることもたくさんあるし。

最近、人に対する態度を分けることの方がさらにしんどくなってきました。特にプライベートで接する人には、同じように接している方が楽になってきた感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見有難うございます。
でも。そうですね。確かにです。納得しました。有難うございます。

お礼日時:2017/09/10 07:11

相手との関係がどういうものかにもよりますね。


職場なら、当然「みんな同じ」にするよう努めます(が、女子はカンが良いので、絶対バレますけど。話し方や目つきでわかるのでしょうか)
誰かに見られているとなると、なるべくよそよそしく?接します(苦笑)。

女性はどうしても、「あなただけは特別」という態度を信じるようですが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見有難うございます。
確かに女性のカンでわかるような気が。。貴方だけは特別は滅多にないのですね。。

お礼日時:2017/09/09 09:12

人によって態度を変えるのはカッコ悪い。

態度は変えません。嫌いな人とは関わらないようにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見有難うございます。

うすさんは、良い方ですね。

お礼日時:2017/09/09 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!