プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクでもらい事故を受け、フロントと片側のカウルが破損し、フロントフォークとフレームに少し傷が入った車両なのですが、保険の対応等が終わり、事故が解決した後っていうのは、自由に売買しても大丈夫なのでしょ
うか?

入庫したバイク屋にこのバイクはうちで処理させてくださいと言われたのですが、売買できるのであればあかなり損してるのかなと思いまして。

詳しい方お願いします。

A 回答 (2件)

保険会社の対応が終われば、基本的所有権はあなたです。


走行安全上問題がなければ売っても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

売買は可能な状態です。



どうせ売るのなら、そのバイク屋だけでなく他の業者にも査定してもらうことですね。

結構査定額が違いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!