プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
現在24歳の男です。恥ずかしながら
今まで一度も女性と付き合ったことが
ありません。
友達に紹介してもらってLINEを
していても、自分の文を客観視すると
つまらないだろうなとも思ってしまいますし、少し盛り上がることがあると
変な暴走してしまったりで童貞丸出しです。
でも恋愛を諦めたくはありませんし、
自分も変わりたいです。
ダサいかもしれませんが、アドバイス
をお願いします。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

LINEもとてもいいコミュニケーションツールですが、相手の表情が見れないところが難点ですよね。



好きな人と会話が弾むと嬉しくて暴走してしまう気持ちは痛いほどわかります。

そういう時はすぐに返信を返さず一呼吸置いて、よく考えてメッセージを送ればよいと思います。

恋愛を24歳で諦める必要なんて全くありません。

ただ、女性との付き合いが少ないだけで、モテる人たちだって失敗を繰り返して、そこから学んで好きな女性とお付き合いができる様になっています。

まずは失敗を恐れず進んでみる。その間も自分磨きを忘れない。

きっと素敵な彼女ができると思います。

以下のサイトも参考にしてみてください。
http://toward-the-future.com/2017/08/21/post-307/
http://toward-the-future.com/2017/08/31/post-340/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
諦めずに、自分をもっと
磨いてしっかりと振り向かせれる
ような男になりたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/13 00:08

とりあえずLINEをいくらやっても仲良くなることはありません。

LINEはデートに誘うために使うツールに過ぎませんから。

たくさん女性とデートして反省を繰り返していけば必ず成長できます。LINEなどオンラインの付き合いではなく実際に会う機会や時間を増やしていくことが最も大切です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

LINEをツールとして
しっかりと使って、現実では
もっとコミュニケーションを
とれるように頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/13 00:11

いいな、


と思った女性に、何気なくお声を掛けてみる事から始めてみて下さい。やってみなければ女性の反応というものが分からないのではないでしょうか。

反応を見ながら会話をするのも楽しいものです。

女性付き合いが、あまりない事を引け目に思う必要はないと思うのですね。

男性との出会いがなくて お相手を探している女性も沢山いらっしゃいます。

貴方のような方が素敵だと思ってくれる女性が今どこかで生きていて、出会いを待っているのだと考えるとウキウキしませんでしょうか?

勇気を出されて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勇気持って、気楽に女性へ
話しかけれるようになりたいと思います。
自分にもっと自信を持って
接することができるようになります!!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/13 00:13

昔なら女はげっちゅできたりするのは簡単ですが今時の女は女は可愛くても好き嫌い多いので難しいですねめっちゃイケメンな男性でも彼女がで

きなような人たくさんいますしwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
僕も頑張ります!!

お礼日時:2017/09/13 00:14

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


焦る必要はありません。
好感が持てた人に、あなたが興味、好奇心の目を向ければいいのです。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦らず頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/13 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!