プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウザいCMありませんか?

私はこじるりの出ているあるCMが、イラっとします。理由は、やかましいからです。
みなさんの、キライなCM教えてください。

A 回答 (6件)

タケモトピアノのCM。


財津一郎の「ピアノ売ってちょ~だい」もウザいが、全身タイツの女性も気持ち悪い。
古臭く、センスも全くなし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味わかりませんよね!

お礼日時:2017/09/10 09:13

トクホのCM・ダイエットのCMに出ているタレントや婆。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなんだったっけ!

たぶんあの人とあの人⁇

お礼日時:2017/09/10 08:03

ファブリーズですね。


玄関篇も車内篇も嫌いです。
因みにNo.3さんのグラタンのcm 私は大好きです。
今年も会えて嬉しい(^-^)
いつも は~い(^o^)vって返事しちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ファブリーズのCM割としょっちゅうやってますねー

お礼日時:2017/09/10 07:55

舌っ足らずの子役が出ているCMがウザイです(笑)


グラタンのまたつくってねぇ、とか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シラこい感じですかねー
(笑)

お礼日時:2017/09/10 07:50

妻夫木の宝くじのCM



新しいバージョンが始まっても、過去のCMを使いまわしたりして・・・

やる気あるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い回ししてましたっけ?

今度よく見てみます。

この頃のCMは、ストーリー仕立てが大流行りですね。

お礼日時:2017/09/10 00:15

イッテQの時に流れる清水建設が嫌いです、、理由は日曜日が終わると気づかされるから笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は好きだなぁ

あのテーマソング♪

お礼日時:2017/09/10 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!