アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます
でも、その人は私のことを
ただの後輩としてしか見ていません
周りからは告白してみないとわからないから告白してみろと言われますが自信がなくできません。

そんな先輩に告白してもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

時が経ってあの時告白しておけば良かったな~♪付き合えたかも?と後悔しない様に頑張って下さい~♪応援しています♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/13 21:19

これからの長い人生の中で、後悔したくないですよね。


あなたの思い相手に伝えてあげてください
頑張ってくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/10 00:21

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


大事なのは自分の素直な気持ちを相手に伝えることだと思います。
素直に思っていることをストレートに言えば、伝わると思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!