アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、お父さんのポーチを見ると、コンドームとローションが入れてありました。
両親は仲がいいほうだと思うのですが、すこし心配です。
もしかしたら、お父さんは不倫デモしているのでしょうか?
結婚していて子どもがいるかた、回答おねがいいたします。

A 回答 (4件)

聞いた話。


年齢が重なると、潤滑剤が出にくくなる場合があるそうです。その為のローションで、今更妊娠しない為の近藤さんかもしれませんよ。
    • good
    • 0

知らぬが仏

    • good
    • 0

コンドームは例えば個室ビデオみたいなお店に入ると部屋に置いてあるのでもらって鞄に入れる可能性があるのですが、


ローションまでセットとなると怪しいですね。
    • good
    • 0

不倫しているかどうかはわかりません・・・。


問いただすのは証拠を見つけてからでしょう。それまではとりあえず見なかったことにしておきましょう。
お父さんにでなく、お母さんにそれとなく「ローションって何?」みたいに聞いてみてお母さんの反応を見てみたらどうでしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!